SSブログ

テラスハウス 8月9日 ネタバレ [ネタバレ]




今回はついに大樹君の試合ですね^^
前回の放送では美和子ちゃんに告白されたらどうするのという質問に対して大樹君は、
ないこともないみたいな感じで意味深なことを言ってましたね。


もしかしたらテラスハウスを出て行く前に美和子ちゃんと結ばれる可能性はありますよね。


衝撃的事実というのがかなり気になりますが^^




それでは現在わかっている範囲でのネタバレを↓

試合前の計量をパスしたキックボクサー・宮城大樹は、
都内のカフェに、姉・宮城舞を呼び出していた。
突然の呼び出しに戸惑う舞…。
大樹はそんな姉に、ある『衝撃的な事実』を告げる…

試合当日。
大樹に想いを寄せるグラビアアイドル・筧美和子は、
早朝から茨城で行われるオーディションに参加。
一方、試合会場には旧メンバー・今井華も、
応援に駆け付けていた。
オーディション終了後、急いで試合会場に向かう美和子…
そして大樹は、姉に打ち明けた『ある覚悟』を持って試合に臨む。

試合終了後。
美和子はハッキリと、大樹に自分の想いを告げる。
果たして大樹の答えは…?

そしてラスト、
大樹の抱える『衝撃的事実』とは…?

(放送後更新↓)
テラスハウス宮城大樹 脳に腫瘍が見つかり引退へ



告白前の美和子ちゃんに華ちゃんが喝を入れてます^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。