SSブログ

テラスハウス使用曲・サントラまとめ 2013年夏〜秋 [テラスハウス 曲]

テラスハウスもついに来週10月14日から月曜日に引っ越しですね^^
今回はこの7月〜9月あたりにテラスハウスで使われたサントラ・BGMの中でも
反響の大きかったものをまとめていきたいと思います。

ちなみにテイラー・スウィフトの主題歌についてはこちらの記事を↓
テラスハウス 主題歌

気になった曲をiTunesでチェックできるように動画の下に貼っておきますね^^


Applause - ARTPOP
Lady Gaga の Applauseですね!
ミドリちゃんのバイトの面接のときに使われていたと思います。



California 2005 - The O.C. Mix 5
海外ドラマ The O.C. でおなじみのあの曲ですね^^



Roar - PRISM (Deluxe)
こちらは Katy Perry 2013年夏の新曲ですね!




Right Thoughts, Right Words, Right Action (Deluxe Edition) - フランツ・フェルディナンド



Holy Grail (feat. Justin Timberlake) - Magna Carta... Holy Grail
JAY Z と Justin Timberlake の Holy Grail !!
めっちゃいいですね!!



Red - テイラー・スウィフト



Walks Like Rihanna - Single - The Wanted



Where You Stand - Travis



Safe and Sound - Single - Capital Cities
今年流行ってた曲ですね!!



Pompeii (Remixes) - EP - Bastille
Bastille の Pompeii です!!


それにしてもテラスハウスのサントラの選曲は誰がやってるんですかね?(笑)
めっちゃセンスいいですよね^^

次は秋のテラスハウス使用楽曲まとめようと思います

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

テラスハウスメンバーのブログまとめ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。