SSブログ

テラスハウス 新メンバー グラビアアイドル 画像 [新メンバー]

テラスハウス 新メンバー グラビアアイドル 画像


テラスハウスに新メンバーがやってきましたね^^
聖南さんが先週テラスハウスを去ってしまったので早速新メンバーの加入です。


名前は「筧美和子」さん。
仕事は主にグラビアアイドルの仕事をやっているみたいですね。


テラスハウス 新メンバー 筧美和子 .png



昨日のテラスハウスでiPadで筧美和子さんのグラビアを見ていた
「てっちゃん」がかなり興奮してましたね^^


あれだけスタイル良いから当然ですよね^^


そんな筧美和子さんのグラビア画像はこちらで確認できます


それにしても「てっちゃん」は完全に好きになっちゃってますよね。
こうなるともはや来るメンバーみんな好きになっちゃいそうですね。



思い出してみると、最初はAKBの北原理英ちゃんを好きになって振られて、
次は華ちゃんに告白して、これもうまくいかず。。。


今回は筧美和子さんを好きになったわけですが、
筧さんのタイプは面白くて大人びていて時折子供っぽい部分を見せてくれる人。


あれ?てっちゃん当てはまらない(笑)
それでもアタックするのがてっちゃんの素晴らしいところですよね^^


まぁ今後も温かく、てっちゃんの恋愛を応援していきましょう^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|テラスハウス やらせ 今井華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。