SSブログ

テラスハウス やらせ 今井華 [今井華]

テラスハウス やらせ 今井華

今井華 宮城大樹.png


テラスハウスはよくやらせなんじゃないかといわれることが多いです。


最初にやらせ疑惑が浮上したのは、
てっちゃんがAKBの北原里英ちゃんに告白をしたときです。


でもこれって今考えればこの告白は全然不思議じゃないですよね^^
てっちゃんは純粋に人を好きになったら告白してしまうんです(笑)


そして今やらせなんじゃないかと言われているのが、 今井華ちゃんと宮城大樹君は本当は付き合ってないんじゃないかというものです。


確かにこれはテレビだけを見ていたらそんな風にもとれるかもしれません。
事実、前回の放送でも「お互い忙しくてあまり合えてない」と言っていました。


しかし2人のブログやツイッターの投稿を見てみるとラブラブ感が伝わってきますよ^^


テラスハウス やらせ 今井華.png



宮城大樹 姉.png


大樹くんのお姉さんとも仲が良いみたいです^^
それにしても大樹くんのお姉さん(宮城舞さん)美人ですね^^



というわけでやらせかどうかはもう少し様子を見てみないとわからないですね^^;






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。