SSブログ

今井華 宮城大樹 破局?? [今井華 宮城大樹]

今井華 宮城大樹 破局






ネットで今井華ちゃんと宮城大樹君が破局したのではないかと話題になっています。


テラスハウス 今井華 やらせ
で説明しているように2人が破局している可能性は低いのではないかと思われます。


プライベートで2人で手をつないでデートをしている時の目撃情報もあります。


今井華 宮城大樹 目撃.png


テラスハウス自体がやらせなのではないかと言う人もいますが、
さすがにあれが全部台本というのは言い過ぎではないでしょうか。


常識的に考えて恋愛のやらせは無理なんじゃないかと思います。
やらせでキスとか無理ですよね^^


カメラが入っていることで意識する部分はあるかと思いますが、
はなから「やらせ」だと言い張るのは違うのではないでしょうか。



この恋の結末を知りたい方はこちらの最新記事を↓
テラスハウス 5月31日 ネタバレ



今井華 宮城大樹 破局.png


あ、ちなみに最初の動画は
ViVi専属モデルの大樹君の姉「まいぷぅ」こと宮城舞さんです。
なんか不思議な3ショットですね^^
大樹&華、2人の告白やキス...様々な名シーンにお姉ちゃんがツッコミしてます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。