SSブログ

テラスハウス 5月24日 ネタバレ [ネタバレ]


テラスハウス 5月24日 ネタバレ


テラスハウス 5月24日 ネタバレ.png


いやぁ〜
今日のテラスハウスすごかったですね〜


というわけでテラスハウス5月24日、第32週のネタバレです



まだ知りたくない人はここまで☆


まずは大樹君の試合からスタート!


今回は彼女の華ちゃんがハワイに行っていて
華ちゃんの応援なしで試合に臨みます。


テラスハウスのメンバーも華ちゃん以外みんな応援に向かいます。


試合の結果はなんと1ラウンドKO勝ち!!


大樹君のストレートが決まって見事に勝利をおさめました^^


時は流れて、華ちゃんがハワイから帰ってきます。
その翌日からはメンバーみんなでキャンプ旅行!!


テラスハウスのメンバー全員での旅行は意外にも初めてだったようです^^
しかも一泊のキャンプ旅行!!


なにかおこるんだろうなと思っていましたが、
やはりいろいろ起こってしまいましたね。。
良い意味でも悪い意味でも。。


夜ご飯まではみんなで楽しく過ごしていました。
本当に修学旅行みたいで楽しそうでしたね^^


その後、焚き火の周りにみんなで集まって、
途中で大樹君が華ちゃんに
「ハワイ行く前に出した宿題覚えてる?」
と聞きますが、華ちゃんは
「え、なに?覚えてないんだけど。」
といって場が一瞬静まりました。


そんな中、大樹君が
「2人でミーティングしよっか」
といって華ちゃんを部屋に呼び出して2人きりになります。


前の記事、今井華 宮城大樹 破局??
で述べたように2人にはすれ違いが生じて不穏な空気が流れていました。


そんな中での2人きりの会話はまるで破局寸前ののカップルのような雰囲気です。
華ちゃんは大樹君へのパッションが無くなっていて
仕事に全てが向いてるんじゃないかというような会話です。


最後にに華ちゃんが
「単刀直入に言うと...ガチャン」
というところで今回のテラスハウスは終わりました。


そんな二人とは裏腹に
王子とあやちゃん、
てっちゃんと美和子ちゃんはいい雰囲気になっていました。


てっちゃんと美和子ちゃんはデートの約束もしてましたね^^


てっちゃん今度こそは頑張ってね^^


ということで来週の放送がとても気になりますが今日はここで☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。