SSブログ

テラスハウス 華 大樹 破局 [今井華 宮城大樹]

テラスハウス 華 大樹 破局


テラスハウス 華 大樹 破局.png



前回の放送についての記事テラスハウス 5月24日 ネタバレ
でも書いたように今井華ちゃんと宮城大樹君は破局の危機にあるとお伝えしました。


そして前回の放送終了直前には華ちゃんが
「単刀直入にいうと...」と言ったところで意味深な終わり方をしました。


前回の放送のあと華ちゃんのブログは軽く炎上しました。
華ちゃんの大樹くんに対する態度や、 ブログやツイッターでテラスハウスについてほとんど触れないことから一部から以下のようなコメントが寄せられました。


・なんか、最近のテラスハウスのハナちゃんには
見ててモヤモヤしてしまいます_(._.)_
・昨日のテラスハウスみてショックおおきかった。
華ちゃんのことだいすきだったけどさ。。
・忘れっぽい性格ってなに(´・_・`)
前のOAで自分の発言じっくり見た方がいいよ。。。
・テラハにつぃて何でも良いからブログにちょっとくらい書いても良いんぢゃない?
・大樹くん見てたらなんか切なくなっちゃった。。。
華ちゃんの気持ち次第だと思うけど大切なものを見失わないょぅにね。
失って気付いても遅いと思ぅから..
恋愛ょり仕事って言うけど,恋愛がぁるからこそ仕事とかぃろんな部分をその人の為にももっと頑張ろうって思うんぢゃなぃかな...?
恋愛してた頃の華ちゃんキラキラしてて可愛かったょ(>_<)
(今井華ちゃんのブログコメントより引用)


華ちゃんはテラスハウスに出演するようになってから仕事が一気に増えて
いつしか仕事のことで頭がいっぱいになって大樹くんに対する想いが薄れていったのでしょう。

日曜日もサンデージャポンに出てましたね。


どのような道を選ぶのも華ちゃん次第ですが、
破局となった場合は多くの人から反感を買うことになるかもしれませんね。。


5月31日の放送(テラスハウス 5月31日 ネタバレ)で今回の件の決着がつくと思いますが、
おそらく2人のどちらか、もしくは2人ともテラスハウスを卒業することになるかもしれないですね。


大樹くんが一番に望んでいたのはテラスハウスを2人で出て 都内に戻ることで2人の時間を増やすというものでしたから。


宮城大樹 今井華 破局.png


テラスハウス初のカップルがどうなってしまうのか。。
華ちゃんを信じて明日の放送をみましょう^^




この動画はキャンプに向かうときの車中の様子です^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。