SSブログ

テラスハウス 5月31日 ネタバレ [ネタバレ]

テラスハウス 5月31日 第33週 ネタバレ

テラスハウス 5月31日 ネタバレ.png


いよいよ先週のギャルモデルの今井華ちゃんとキックボクサーの宮城大樹君の破局危機についての決着が!



おさらいしておきたい人はこちらの記事を↓
テラスハウス 5月24日 ネタバレ


先週は華ちゃんの「単刀直入に言うと...ガチャン!!」
というかなり良いところで終わりましたよね^^


今井華「仕事にパッションが向いていた。。」
宮城大樹「それなら付き合ってる意味がないじゃん!!」


番組では大樹君と華ちゃんが衝撃の結末を迎えると伝えていたので、
あの流れで考えると破局という可能性が高いとみられていました。


そんな華ちゃんの答えは、
「単刀直入に言うと、、、前の友達同士の時に戻りたい」
というものでした。。


ということでテラスハウス初のカップルが破局!!



まぁ仕方ないですが、何だかさみしいですね。。


俳優志望のてっちゃんこと菅谷哲也君は、グラビアアイドルの筧美和子ちゃんと
スケボーからのご飯デートへ!!



てっちゃんが美和子ちゃんの手を取ってやさしく丁寧にスケボーを教えて、
美和子ちゃんは徐々にてっちゃんとの距離が近くなります。



美和子ちゃんは
「友達から恋人になることもあるよね~」とてっちゃんに言います。


てっちゃんはは旧メンバーの竹内桃子ちゃんを呼び出して
「本当に美和子が気になる…」
と美和子との仲を相談します。



一方、美和子も、仲のいい先輩に恋の相談をします。

美和子「てっちゃんは友達っていう感じ。」
先輩「じゃあ他に誰か気になってる人いるの?」
美和子「....大樹君。」


なんと美和子ちゃんが気になっているのは大樹君でした!!


てっちゃん今回も...笑


今回のキャンプで一つの恋が終わってしまいましたが、
新たな恋の予感が^^




動画は、てっちゃんと美和子ちゃんのデートの様子です^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。