SSブログ

テラスハウス 6月7日 ネタバレ [ネタバレ]

テラスハウス 6月7日 第34週 ネタバレ

テラスハウス 6月7日 ネタバレ.png

先週の放送では今井華ちゃんと宮城大貴君の破局
てっちゃんと筧美和子ちゃんのデートなどがありましたね。


先週の放送についてはこちらの記事を↓
テラスハウス 5月31日 ネタバレ


てっちゃんとデートをした美和子ちゃんでしたが、
まさかの言葉が飛び出します。


「大樹くんが気になる。。。」


ですが宮城大樹君の元彼女であるギャルモデル・今井華ちゃんのことや、
これからのテラスハウスでの生活を考えると
「できれば好きになりたくない…」と複雑な気持ちを明かします。


その一方、てっちゃんは、
美和子ちゃんの大樹君への気持ちを知らず、
元テラスハウス住人・竹内桃子から、
あるアドバイスを受ける。それは…。


ある真夜中、駒沢大生の近藤あやちゃんは、
男子部屋の王子こと、岩永徹也のベッドに潜り込む。
それを受け入れ、腕枕をする王子…
急接近する2人の距離…。
そのまま朝を迎えて
約束していた水族館デートへ。
あやは意を決して、自分の思いを告げた…。


王子の答えは・・・



いやぁすごいことになりましたね^^


華ちゃんと大樹君の破局からすぐに
美和子ちゃんの大樹君への想いが明らかになりましたね。


まぁ付き合う可能性は充分ありますよね^^
ただ華ちゃんのこともあってすぐにというのは難しそうですが。。


そして王子とあやちゃんもすごいいい感じですね!!
この二人もあと一歩です^^
すごいお似合いですよね〜


早くも来週、6月14日のテラスハウスが気になります笑


テラスハウス 6月7日 動画

こちらの動画は、王子とのデート前の近藤あやちゃんとその相談に乗るてっちゃん^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。