SSブログ

テラスハウス 王子 あや 交際!? [王子 あや]

テラスハウス 王子 あや 交際!?

テラスハウス 王子 あや.png


いやぁ、先週6月7日の放送も良いところで終わりましたね^^

(ちなみに先週6月7日の放送のネタバレはこちら↓)
テラスハウス 6月7日 ネタバレ


今井華ちゃんと宮城大樹君の破局。
そして美和子ちゃんの「大樹君のことが気になる。。。」という想い。


さらには近藤あやちゃんが王子の布団に入っていくなんていうシーンも☆


最後は海辺で、あやちゃんが王子に想いを告げて、
王子が答える直前で...ガチャン!


王子とあやちゃんが交際!?というところで終わってしまいましたね^^


王子といえば少し前に聖南さんにふられたばかりで、
まだ聖南さんへの想いが残っているという感じでした。


そんな中で、あやちゃんが夜に王子のところで寝て
王子は腕枕をしていたようですが、
王子は「覚えてない」と言い張っていましたね。


これはまだあやちゃんへの想いが固まっていないということの表れなのかもしれないですね。


ただ、この告白はデート後のものだったのですが、
デートの雰囲気はすごい良い感じでしたね^^


いずれにしても6月14日の放送で王子の答えが聞けると思うので楽しみにしていましょう^^


またこちらのブログにも情報追加しますね☆


最後は大樹君の「夏までにやせたい!シェイプアップ講座!」でお別れ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。