SSブログ

テラスハウス 新メンバー 今井洋介 [新メンバー]

テラスハウスも新メンバーが3人加入して面白くなってきましたね^^

テラスハウス_今井洋介.jpg


今回はその新メンバーの中でも最年長の今井洋介さんについて!!


今井洋介さんは1984年10月29日生まれの28歳。
職業は写真家&ショップ店員(BILLABONG STORE)。
身長は185cm!

(ちなみに磯崎陽平さんと勘違いしている人が多いみたいですが無関係みたいですよ)


何にしても今井洋介さんは趣味が多いんです!


ギター、サーフィン、料理など
イケている男の趣味を制覇してる感じですね^^


こちらでギターの腕前を披露しています↓




写真家の本業では個展も開催しているみたいです。

テラスハウス今井洋介.jpg


そして注目なのが今井洋介さんの恋愛模様ですが、
同じく新メンバーの武智ミドリさん、住岡梨奈のどちらかと
恋愛に発展する可能性はありますよね。


特に新メンバーの武智ミドリさんは彼氏と破局寸前で、その相談相手が今井洋介さんなわけです。


前回の放送でもすごく雰囲気良かったですよね^^


いづれにしてもこれから面白くなりそうですね!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。