SSブログ
- | 次の10件

テラスハウス 華 大樹 破局 [今井華 宮城大樹]

テラスハウス 華 大樹 破局


テラスハウス 華 大樹 破局.png



前回の放送についての記事テラスハウス 5月24日 ネタバレ
でも書いたように今井華ちゃんと宮城大樹君は破局の危機にあるとお伝えしました。


そして前回の放送終了直前には華ちゃんが
「単刀直入にいうと...」と言ったところで意味深な終わり方をしました。


前回の放送のあと華ちゃんのブログは軽く炎上しました。
華ちゃんの大樹くんに対する態度や、 ブログやツイッターでテラスハウスについてほとんど触れないことから一部から以下のようなコメントが寄せられました。


・なんか、最近のテラスハウスのハナちゃんには
見ててモヤモヤしてしまいます_(._.)_
・昨日のテラスハウスみてショックおおきかった。
華ちゃんのことだいすきだったけどさ。。
・忘れっぽい性格ってなに(´・_・`)
前のOAで自分の発言じっくり見た方がいいよ。。。
・テラハにつぃて何でも良いからブログにちょっとくらい書いても良いんぢゃない?
・大樹くん見てたらなんか切なくなっちゃった。。。
華ちゃんの気持ち次第だと思うけど大切なものを見失わないょぅにね。
失って気付いても遅いと思ぅから..
恋愛ょり仕事って言うけど,恋愛がぁるからこそ仕事とかぃろんな部分をその人の為にももっと頑張ろうって思うんぢゃなぃかな...?
恋愛してた頃の華ちゃんキラキラしてて可愛かったょ(>_<)
(今井華ちゃんのブログコメントより引用)


華ちゃんはテラスハウスに出演するようになってから仕事が一気に増えて
いつしか仕事のことで頭がいっぱいになって大樹くんに対する想いが薄れていったのでしょう。

日曜日もサンデージャポンに出てましたね。


どのような道を選ぶのも華ちゃん次第ですが、
破局となった場合は多くの人から反感を買うことになるかもしれませんね。。


5月31日の放送(テラスハウス 5月31日 ネタバレ)で今回の件の決着がつくと思いますが、
おそらく2人のどちらか、もしくは2人ともテラスハウスを卒業することになるかもしれないですね。


大樹くんが一番に望んでいたのはテラスハウスを2人で出て 都内に戻ることで2人の時間を増やすというものでしたから。


宮城大樹 今井華 破局.png


テラスハウス初のカップルがどうなってしまうのか。。
華ちゃんを信じて明日の放送をみましょう^^




この動画はキャンプに向かうときの車中の様子です^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テラスハウス 5月24日 ネタバレ [ネタバレ]


テラスハウス 5月24日 ネタバレ


テラスハウス 5月24日 ネタバレ.png


いやぁ〜
今日のテラスハウスすごかったですね〜


というわけでテラスハウス5月24日、第32週のネタバレです



まだ知りたくない人はここまで☆


まずは大樹君の試合からスタート!


今回は彼女の華ちゃんがハワイに行っていて
華ちゃんの応援なしで試合に臨みます。


テラスハウスのメンバーも華ちゃん以外みんな応援に向かいます。


試合の結果はなんと1ラウンドKO勝ち!!


大樹君のストレートが決まって見事に勝利をおさめました^^


時は流れて、華ちゃんがハワイから帰ってきます。
その翌日からはメンバーみんなでキャンプ旅行!!


テラスハウスのメンバー全員での旅行は意外にも初めてだったようです^^
しかも一泊のキャンプ旅行!!


なにかおこるんだろうなと思っていましたが、
やはりいろいろ起こってしまいましたね。。
良い意味でも悪い意味でも。。


夜ご飯まではみんなで楽しく過ごしていました。
本当に修学旅行みたいで楽しそうでしたね^^


その後、焚き火の周りにみんなで集まって、
途中で大樹君が華ちゃんに
「ハワイ行く前に出した宿題覚えてる?」
と聞きますが、華ちゃんは
「え、なに?覚えてないんだけど。」
といって場が一瞬静まりました。


そんな中、大樹君が
「2人でミーティングしよっか」
といって華ちゃんを部屋に呼び出して2人きりになります。


前の記事、今井華 宮城大樹 破局??
で述べたように2人にはすれ違いが生じて不穏な空気が流れていました。


そんな中での2人きりの会話はまるで破局寸前ののカップルのような雰囲気です。
華ちゃんは大樹君へのパッションが無くなっていて
仕事に全てが向いてるんじゃないかというような会話です。


最後にに華ちゃんが
「単刀直入に言うと...ガチャン」
というところで今回のテラスハウスは終わりました。


そんな二人とは裏腹に
王子とあやちゃん、
てっちゃんと美和子ちゃんはいい雰囲気になっていました。


てっちゃんと美和子ちゃんはデートの約束もしてましたね^^


てっちゃん今度こそは頑張ってね^^


ということで来週の放送がとても気になりますが今日はここで☆




テラスハウス 王子 ブログ [王子]

テラスハウス 王子 ブログ

王子のブログについては後半で☆

テラスハウス 王子 ブログ.png


テラスハウスの王子こと岩永徹也君です^^


簡単に彼の紹介をすると、
慶応義塾大学大学院を単位取得後中退して 現在は薬剤師として働くかたわらメンズノンノのモデルもやってるという 高学歴イケメン君です^^



王子というあだ名はそのイケメンっぷりと
薬剤師の時の白衣の王子という意味からてっちゃんと大樹に名付けられました^^



ほぼ欠点はないですが、
唯一あるとしたら話し方がオネェっぽいことくらいでしょう^^;


そんな王子ですがブログをやっているのかが気になるところですが、 なんと昨日5月21日からアメブロでブログ始めたみたいです!!

岩永徹也オフィシャルブログ



薬剤師という立場もあるので、
あくまで読者モデルという立ち位置で活動していると思ったのですが
これからは本格的に芸能活動スタートさせるみたいですね^^


レプロエンタテインメントという事務所に所属しているようです。


この感じだとTwitterも始めると思うので王子ファンは楽しみにしていましょう^^


そして聖南さんとは残念な結果になってしまった王子ですが、
これからの恋愛を応援していきましょう^^
(たぶん、あやちゃんかな〜)


おまけ☆過去にもアメブロやってたみたいです^^
★岩永徹也★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テラスハウス 曲 5月17日 [テラスハウス 曲]

テラスハウス 曲 5月17日

5月17日のテラスハウスで使われた曲をまとめておきます^^


EGO-WRAPPIN'  byrd
EGO-WRAPPIN' (YouTube)


傘拍子 RADWINPS
傘拍子


Lenny Kravitz - I Love The Rain
I Love The Rain (youTube)


STUBBORN KIND OF FELLOW
MARVIN GAYE
STUBBORN KIND OF FELLOW (youTube)



NO RAIN
BLIND MELON
NO RAIN (youTube)



主題歌についてはこちらを↓
テラスハウス 主題歌



それにしても今日のテラスハウスすごい展開でしたね。
大樹君と華ちゃんちょっと危ないかもですね。

次週が気になります^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

テラスハウス 主題歌 [主題歌]

テラスハウス 主題歌


テラスハウスの主題歌ってご存知ですか?

♪ウィーアーネバーエバーエバーゲティバックトギェザー♪


すごい良い曲ですよね^^


この曲はテイラースウィフトの
We Are Never Ever Getting Back Together
って曲です^^



iTunes Store ↓
We Are Never Ever Getting Back Together - Single - テイラー・スウィフト


意味は「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない」って言う感じです。


この曲はテラスハウスの初回から使われていて、
初期メンバーはテイラースウィフトと会ってるんですよ^^


テラスハウス 主題歌.png


羨ましいですよね^^


他にもお洒落な曲がいろいろ使われています



David Guetta - Titanium ft. Sia




この曲も何度か使われたみたいです^^




てっちゃんの初仕事のときに使われた曲です^^



また番組中で使われた曲まとめようと思うので楽しみにしていてくださいね☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今井華 宮城大樹 破局?? [今井華 宮城大樹]

今井華 宮城大樹 破局






ネットで今井華ちゃんと宮城大樹君が破局したのではないかと話題になっています。


テラスハウス 今井華 やらせ
で説明しているように2人が破局している可能性は低いのではないかと思われます。


プライベートで2人で手をつないでデートをしている時の目撃情報もあります。


今井華 宮城大樹 目撃.png


テラスハウス自体がやらせなのではないかと言う人もいますが、
さすがにあれが全部台本というのは言い過ぎではないでしょうか。


常識的に考えて恋愛のやらせは無理なんじゃないかと思います。
やらせでキスとか無理ですよね^^


カメラが入っていることで意識する部分はあるかと思いますが、
はなから「やらせ」だと言い張るのは違うのではないでしょうか。



この恋の結末を知りたい方はこちらの最新記事を↓
テラスハウス 5月31日 ネタバレ



今井華 宮城大樹 破局.png


あ、ちなみに最初の動画は
ViVi専属モデルの大樹君の姉「まいぷぅ」こと宮城舞さんです。
なんか不思議な3ショットですね^^
大樹&華、2人の告白やキス...様々な名シーンにお姉ちゃんがツッコミしてます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テラスハウス やらせ 今井華 [今井華]

テラスハウス やらせ 今井華

今井華 宮城大樹.png


テラスハウスはよくやらせなんじゃないかといわれることが多いです。


最初にやらせ疑惑が浮上したのは、
てっちゃんがAKBの北原里英ちゃんに告白をしたときです。


でもこれって今考えればこの告白は全然不思議じゃないですよね^^
てっちゃんは純粋に人を好きになったら告白してしまうんです(笑)


そして今やらせなんじゃないかと言われているのが、 今井華ちゃんと宮城大樹君は本当は付き合ってないんじゃないかというものです。


確かにこれはテレビだけを見ていたらそんな風にもとれるかもしれません。
事実、前回の放送でも「お互い忙しくてあまり合えてない」と言っていました。


しかし2人のブログやツイッターの投稿を見てみるとラブラブ感が伝わってきますよ^^


テラスハウス やらせ 今井華.png



宮城大樹 姉.png


大樹くんのお姉さんとも仲が良いみたいです^^
それにしても大樹くんのお姉さん(宮城舞さん)美人ですね^^



というわけでやらせかどうかはもう少し様子を見てみないとわからないですね^^;






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テラスハウス 新メンバー グラビアアイドル 画像 [新メンバー]

テラスハウス 新メンバー グラビアアイドル 画像


テラスハウスに新メンバーがやってきましたね^^
聖南さんが先週テラスハウスを去ってしまったので早速新メンバーの加入です。


名前は「筧美和子」さん。
仕事は主にグラビアアイドルの仕事をやっているみたいですね。


テラスハウス 新メンバー 筧美和子 .png



昨日のテラスハウスでiPadで筧美和子さんのグラビアを見ていた
「てっちゃん」がかなり興奮してましたね^^


あれだけスタイル良いから当然ですよね^^


そんな筧美和子さんのグラビア画像はこちらで確認できます


それにしても「てっちゃん」は完全に好きになっちゃってますよね。
こうなるともはや来るメンバーみんな好きになっちゃいそうですね。



思い出してみると、最初はAKBの北原理英ちゃんを好きになって振られて、
次は華ちゃんに告白して、これもうまくいかず。。。


今回は筧美和子さんを好きになったわけですが、
筧さんのタイプは面白くて大人びていて時折子供っぽい部分を見せてくれる人。


あれ?てっちゃん当てはまらない(笑)
それでもアタックするのがてっちゃんの素晴らしいところですよね^^


まぁ今後も温かく、てっちゃんの恋愛を応援していきましょう^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。